JOJO Standing in tulip field.



チューリップ畑でジョジョ立ちして。



#ジョジョ
#ジョジョ部
#ジョジョ立ち
#ジョジョの奇妙な冒険


チューリップ満開の昭和記念公園。
人通りが多過ぎて、10分待っても人が切れなかった。抜けのある構図を狙うならやっぱり平日ですなぁ。ってこの時期平日休みとか無理だ…。

そんな感じで、今日はシフト勤務終わってからの休憩です。チョコレートで糖分摂取したから気兼ねなしに残業できるってもんよ。ボスケテ。 (国営昭和記念公園)

JOJO Standing in tulip field.

チューリップ畑でジョジョ立ちして。

#ジョジョ
#ジョジョ部
#ジョジョ立ち
#ジョジョの奇妙な冒険


チューリップ満開の昭和記念公園。
人通りが多過ぎて、10分待っても人が切れなかった。抜けのある構図を狙うならやっぱり平日ですなぁ。ってこの時期平日休みとか無理だ…。

そんな感じで、今日はシフト勤務終わってからの休憩です。チョコレートで糖分摂取したから気兼ねなしに残業できるってもんよ。ボスケテ。 (国営昭和記念公園)

Tokyo Tower and Cherry Blossom.



#夜景ら部




ケンタソーヤング的サクラ、2014年版のブログ更新してます。

良かったらお暇つぶしにでもお読みになってください。

では、夜分に失礼しました。コメント返しは必ずお返し致します!(●´◡`●)首を長くしてお待ちください♥︎


 (東京タワー (Tokyo Tower))

Tokyo Tower and Cherry Blossom.

#夜景ら部


ケンタソーヤング的サクラ、2014年版のブログ更新してます。

良かったらお暇つぶしにでもお読みになってください。

では、夜分に失礼しました。コメント返しは必ずお返し致します!(●´◡`●)首を長くしてお待ちください♥︎


(東京タワー (Tokyo Tower))

D3s & camera boy.


#ポートレート部


model: @omu_omu 


ポートレート専科のオーディション行って来ました。

プロカメラマン四人に囲まれて15分間のプレゼン。

写真をみてもらって、歴にしてはよく撮れてるって言ってもらえました(●´◡`●)辛辣な言葉はいただけなかったけど、写真にストーリーを持った方がいい、仮面を使う背景をもっと煮詰めた方がいい、など、いろいろアドバイスをもらいました。


話し足りないこともたくさんで、日常にファンタジーを表現したいとか、伝えきれないこともたくさんあったと、反省ですけど、写真に対する熱意だけは伝えることができたんじゃないかと勝手に思ってます。


オーディション落ちたら、正直がっつり凹むと思うし、記念オーディションのつもりは全くありません。けど、後悔はありません。それも魚住先生たちが熱意を100%受け止めてくれたからだと思ってます。

合格不合格については今は考えませんが、今後の課題が見えてきたところをこれから突き詰めていきたいと思います!

今後もケンタソーヤングをよろしくお願いします!

D3s & camera boy.


#ポートレート部


model: @omu_omu


ポートレート専科のオーディション行って来ました。

プロカメラマン四人に囲まれて15分間のプレゼン。

写真をみてもらって、歴にしてはよく撮れてるって言ってもらえました(●´◡`●)辛辣な言葉はいただけなかったけど、写真にストーリーを持った方がいい、仮面を使う背景をもっと煮詰めた方がいい、など、いろいろアドバイスをもらいました。


話し足りないこともたくさんで、日常にファンタジーを表現したいとか、伝えきれないこともたくさんあったと、反省ですけど、写真に対する熱意だけは伝えることができたんじゃないかと勝手に思ってます。


オーディション落ちたら、正直がっつり凹むと思うし、記念オーディションのつもりは全くありません。けど、後悔はありません。それも魚住先生たちが熱意を100%受け止めてくれたからだと思ってます。

合格不合格については今は考えませんが、今後の課題が見えてきたところをこれから突き詰めていきたいと思います!

今後もケンタソーヤングをよろしくお願いします!

告知です!


 * World Wide Insta Meet 9 in Japan * 


5/17(Sat),18(Sun)にWorld Wide Insta Meet 9 という、世界各地で同時にインスタミートを開催しようというイベントが行われます。 

そこで、日本でも全国各地でインスタミートを開催する事にしました。インスタミートをご存知ない方は @instagramjapan にて説明されていますのでご覧になって下さい。 

そして神奈川県代表として @kenta_soyoung が横浜でMeet Up することになりました!


日時は5/18 10:30-11:00 にJR桜木町駅の改札出て左側、桜木町と書いた大看板の前に虹の傘持って立ってます!皆様の参加お待ちしてます!

今のところ劇団死期のメンバーは団長のみ神奈川参加!

ボッチになる可能性大(;●;´◡`;;●)みなさんの参加お待ちしてます♥︎

カメラはスマホカメラでもデジイチでもなんでも構いませんが、せっかくなんで、スマホカメラで撮り歩くのもいいんじゃあないかなぁと思ってます♥︎カメラの使い方やインスタグラムの使い方がわからない方は懇切丁寧にレクチャーしますので、お気軽に聞いてくださいね(●´◡`●)参加したいなぁ…と思ったらぜひ足をお運びください♫





前回フライング告知しちゃったから再度告知しました〜!




出席現在決まっているその他の開催地、代表者、集合場所は以下のようになっています。 


北海道 @hirade @akeko_ 5/17(土) 13:00〜 札幌駅南口オブジェ(穴空いたでかい石)の前集合 


埼玉 @mk29sep 5/18(日) 12:00〜 西浦和駅改札出てすぐ右の広場集合 


東京壁部 @ka_nai 5/17(土) 12:00〜 新橋駅SL広場SLの前集合 


東京 @yuma_1983 (@10_ya) 5/18 12:00〜 東京駅丸の内北口出て神田方面へ 丸の内オアゾビル前広場集合 


神奈川 @kenta_soyoung 5/18 11:00〜 JR桜木町駅 改札出て左 桜木町駅と書いた大看板前集合 


静岡 @junki15 @10_ya 5/18 11:00〜 静岡駅北口出てすぐ右アソシアホテル前集合 



京都 @atsuko12 5/18(日) 12:30〜 四条河原町 マルイ前(最寄 阪急 四条河原町駅 2番出口)集合 


奈良 @haleru_ya 5/18(日) 12:00〜 近鉄奈良駅 行基広場前集合 


大阪 @_tuck4 5/18 10:00〜 大阪駅 時空の広場 金の時計の前集合 


兵庫 @co0302 5/18 11:00~ JR三ノ宮駅 MINT前集合 


広島 @hiro_y_1974 @s_k_831 5/17(土) 11:00〜 宮島口 JR船乗り場前集合 昼食持参でお願いします 


山口 @kinba @meg_and_non 5/18(日) 12:00〜 JR岩国駅を出て左のミスタードーナツ前集合後 バス移動 


福岡 @koshi_another_side 5/18(日) 13:00〜 天神中央公園アクロス福岡前(広場側)集合 


沖縄 @masanoritsuchiya 5/17(日) 11:00〜 パレットくもじ(広場前) 

今回、全国各地でほぼ同時開催する理由は、どなたでも自分の住んでいる地域で自由に気軽にフォトウォークに参加することができたり、機会がなく撮影会などに参加した事がない方でも、この機会に参加してみて欲しいといったものです。是非参加して下さい。 *各地で当日の予定は違います。交通費、昼食等必要な場合もありますのでご自身でお願いします。 質問等 wwim.jp.info(@)gmail.com へお願いします。 *



そんなわけで皆さんで楽しい日にしましょう〜(●´◡`●)!
 (大桟橋埠頭 (Osanbashi Pier))

告知です!


* World Wide Insta Meet 9 in Japan *


5/17(Sat),18(Sun)にWorld Wide Insta Meet 9 という、世界各地で同時にインスタミートを開催しようというイベントが行われます。

そこで、日本でも全国各地でインスタミートを開催する事にしました。インスタミートをご存知ない方は @instagramjapan にて説明されていますのでご覧になって下さい。

そして神奈川県代表として @kenta_soyoung が横浜でMeet Up することになりました!


日時は5/18 10:30-11:00 にJR桜木町駅の改札出て左側、桜木町と書いた大看板の前に虹の傘持って立ってます!皆様の参加お待ちしてます!

今のところ劇団死期のメンバーは団長のみ神奈川参加!

ボッチになる可能性大(;●;´◡`;;●)みなさんの参加お待ちしてます♥︎

カメラはスマホカメラでもデジイチでもなんでも構いませんが、せっかくなんで、スマホカメラで撮り歩くのもいいんじゃあないかなぁと思ってます♥︎カメラの使い方やインスタグラムの使い方がわからない方は懇切丁寧にレクチャーしますので、お気軽に聞いてくださいね(●´◡`●)参加したいなぁ…と思ったらぜひ足をお運びください♫

前回フライング告知しちゃったから再度告知しました〜!


出席現在決まっているその他の開催地、代表者、集合場所は以下のようになっています。


北海道 @hirade @akeko_ 5/17(土) 13:00〜 札幌駅南口オブジェ(穴空いたでかい石)の前集合


埼玉 @mk29sep 5/18(日) 12:00〜 西浦和駅改札出てすぐ右の広場集合


東京壁部 @ka_nai 5/17(土) 12:00〜 新橋駅SL広場SLの前集合


東京 @yuma_1983 (@10_ya) 5/18 12:00〜 東京駅丸の内北口出て神田方面へ 丸の内オアゾビル前広場集合


神奈川 @kenta_soyoung 5/18 11:00〜 JR桜木町駅 改札出て左 桜木町駅と書いた大看板前集合


静岡 @junki15 @10_ya 5/18 11:00〜 静岡駅北口出てすぐ右アソシアホテル前集合

京都 @atsuko12 5/18(日) 12:30〜 四条河原町 マルイ前(最寄 阪急 四条河原町駅 2番出口)集合


奈良 @haleru_ya 5/18(日) 12:00〜 近鉄奈良駅 行基広場前集合


大阪 @_tuck4 5/18 10:00〜 大阪駅 時空の広場 金の時計の前集合


兵庫 @co0302 5/18 11:00~ JR三ノ宮駅 MINT前集合


広島 @hiro_y_1974 @s_k_831 5/17(土) 11:00〜 宮島口 JR船乗り場前集合 昼食持参でお願いします


山口 @kinba @meg_and_non 5/18(日) 12:00〜 JR岩国駅を出て左のミスタードーナツ前集合後 バス移動


福岡 @koshi_another_side 5/18(日) 13:00〜 天神中央公園アクロス福岡前(広場側)集合


沖縄 @masanoritsuchiya 5/17(日) 11:00〜 パレットくもじ(広場前)

今回、全国各地でほぼ同時開催する理由は、どなたでも自分の住んでいる地域で自由に気軽にフォトウォークに参加することができたり、機会がなく撮影会などに参加した事がない方でも、この機会に参加してみて欲しいといったものです。是非参加して下さい。 *各地で当日の予定は違います。交通費、昼食等必要な場合もありますのでご自身でお願いします。 質問等 wwim.jp.info(@)gmail.com へお願いします。 *

そんなわけで皆さんで楽しい日にしましょう〜(●´◡`●)!
(大桟橋埠頭 (Osanbashi Pier))

Sakura had scattered, but still beautiful cherry blossoms.


桜は散っても美しい。


#ポートレート部 


桜の花びらと小川って相性最高ですね(●´◡`●)✨


さて、お出かけ日和ですが、仕事終わらず休日出勤です。



あ、インスタミートの告知はまた再度しますのでよろしくお願いいたします♥︎ (国営昭和記念公園)

Sakura had scattered, but still beautiful cherry blossoms.


桜は散っても美しい。


#ポートレート部


桜の花びらと小川って相性最高ですね(●´◡`●)✨


さて、お出かけ日和ですが、仕事終わらず休日出勤です。

あ、インスタミートの告知はまた再度しますのでよろしくお願いいたします♥︎ (国営昭和記念公園)

Cherry blossoms, 
Rape blossoms, 
&
Red plum.




紅梅と桜と菜の花の饗宴。



#ポートレート部 



土曜日の昭和記念公園にて。
着物連れでアシスタントもついてもらったらから少々目立ってしまいましたが、楽しい撮影でした(●´◡`●)✨✨✨



「居ましたよね〜」って後から多数の人に言われたんですが、そこで声をかけてもらえなかったのは僕の人徳ですよね(;●;´◡`;;●)💦💦💦


コメント返し遅れますが、必ずしますのでお待ちください💦 (国営昭和記念公園)

Cherry blossoms,
Rape blossoms,
&
Red plum.


紅梅と桜と菜の花の饗宴。

#ポートレート部

土曜日の昭和記念公園にて。
着物連れでアシスタントもついてもらったらから少々目立ってしまいましたが、楽しい撮影でした(●´◡`●)✨✨✨

「居ましたよね〜」って後から多数の人に言われたんですが、そこで声をかけてもらえなかったのは僕の人徳ですよね(;●;´◡`;;●)💦💦💦


コメント返し遅れますが、必ずしますのでお待ちください💦 (国営昭和記念公園)

Tokyo shutter Girl.



これが本当の東京シャッターガール。



#ポートレート部 

個展用ポートフォリオからの一枚。

東京は雨。

雨ポトレまた撮りたいっす(●´◡`●)
カメラとレンズがやばいけどw

#ザ雨部


ところで雨で花粉飛散量少なめなのに、鼻水がいつもよりたくさん出ます。ツライ💦いつになったら花粉症治まるかなぁ…

Tokyo shutter Girl.

これが本当の東京シャッターガール。

#ポートレート部

個展用ポートフォリオからの一枚。

東京は雨。

雨ポトレまた撮りたいっす(●´◡`●)
カメラとレンズがやばいけどw

#ザ雨部


ところで雨で花粉飛散量少なめなのに、鼻水がいつもよりたくさん出ます。ツライ💦いつになったら花粉症治まるかなぁ…

告知です!


@instagramjapan 
@instagram 
さんが主催の世界同時インスタグラムミーティング、
横浜の会を主催することになりました〜!

日時は5/18日曜日、10:30-11:00にJR桜木町駅集合です!

カメラの持参は任せますが、インスタグラムさんの主旨にのっとって、スマホカメラメインでの散歩撮影をしたいと思ってます!
良かったら皆様のご参加お待ちしております(●´◡`●)


夜はカフェフラワーで御飯だ!w


皆様のご参加をお待ちしております(●´◡`●)


コメント返しはしばらくお待ちください💦 (大桟橋埠頭 (Osanbashi Pier))

告知です!


@instagramjapan
@instagram
さんが主催の世界同時インスタグラムミーティング、
横浜の会を主催することになりました〜!

日時は5/18日曜日、10:30-11:00にJR桜木町駅集合です!

カメラの持参は任せますが、インスタグラムさんの主旨にのっとって、スマホカメラメインでの散歩撮影をしたいと思ってます!
良かったら皆様のご参加お待ちしております(●´◡`●)


夜はカフェフラワーで御飯だ!w


皆様のご参加をお待ちしております(●´◡`●)


コメント返しはしばらくお待ちください💦 (大桟橋埠頭 (Osanbashi Pier))

Pretend band in ruins.


バンドごっこ。


ドラムは持ってないのでジャンベで誤魔化しw

#楽器ポートレート部 

楽器はすべて僕の持ち物です♥︎




週末はポートレート専科(ポートレートの祭典)のオーディションなんですが、なにを話せばいいのやら…著名なプロカメラマンたちにフルボッコになる覚悟だけど、全力でぶつかりたいと思います(;●;´◡`;;●)

Pretend band in ruins.


バンドごっこ。


ドラムは持ってないのでジャンベで誤魔化しw

#楽器ポートレート部

楽器はすべて僕の持ち物です♥︎


週末はポートレート専科(ポートレートの祭典)のオーディションなんですが、なにを話せばいいのやら…著名なプロカメラマンたちにフルボッコになる覚悟だけど、全力でぶつかりたいと思います(;●;´◡`;;●)

Tokyo International Forum JoJo Standing.


#ジョジョ #ジョジョ部 #ジョジョ立ち 


皆さんジョジョの奇妙な冒険第三部のアニメはご覧になりましたか?
まだの方はまだ二回目の放送なので、これからでも間に合います!←なにが?笑


あ、このモデルの彼が、この度ビックなイベントに出演することになりました!

4/27 幕張メッセ内、ニコニコ超会議3、12:30-13:30にて、ジョジョ立ち教室を開催させます!

興味のある方はGO!です!

Tokyo International Forum JoJo Standing.


#ジョジョ #ジョジョ部 #ジョジョ立ち


皆さんジョジョの奇妙な冒険第三部のアニメはご覧になりましたか?
まだの方はまだ二回目の放送なので、これからでも間に合います!←なにが?笑


あ、このモデルの彼が、この度ビックなイベントに出演することになりました!

4/27 幕張メッセ内、ニコニコ超会議3、12:30-13:30にて、ジョジョ立ち教室を開催させます!

興味のある方はGO!です!